スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双葉 茜

キャラクターシート双葉茜


看板娘・双葉茜のプロフィールです。(2014/6/28)
【名前】双葉 茜(Akane Futaba)
【年齢】14歳
【誕生日】3月7日
【身長】155cm(耳含む)
【一人称】あたし
【二人称】~さん 「葵:お姉ちゃん」 「ネコ:ネコさん」 「雫:しずちゃん」
【好きなもの】食べること(特に甘いもの)/いたずら/ごろ寝
【苦手なもの】我慢/難しい言葉
【口癖】~だよ
【キャラクターコンセプト】誰からも愛される子

◆セリフ
「今日の晩ごはん、なに~?」
「ん~、この仕掛けみんな驚くかな」
「お姉ちゃんにはナイショだよ?・・・すぐバレちゃうけど」

◆茜について
狐娘。双葉姉妹の妹。明るく元気なムードメーカーで、純粋な心を持つ子どもらしい子ども。
人見知りしないので誰とでもすぐ仲良くなれる。
かなりの食欲の持ち主だがいくら食べても太らず成長する様子もない。好物はアイスと飴。
教わったことならなんでもできる(超難問でも解けてしまう)。が、すぐ忘れてしまう。

◆世界の果ての喫茶店において
看板娘。客引き兼ウェイトレス。
15時から16時までは休憩時間で、店内でおやつを食べていることもあれば、客と遊んでいることもある。

◆葵との関係
教え(教訓)を忠実に守る。
葵の超人ぶりを理解しており、自分のために強くなった葵に尊敬と敬愛の念を持っている。
じゃれあって遊ぶのが好き。

◆ネコとの関係
よくちょっかいをかけられるが、いやだとは思っていない(葵はそこが気に入っていない)。
旅の話を聞くのが好き。

◆雫との関係
気の合う友達。よく遊んでいる。

◆神狐として
半人前の未神狐(みみこ)。
ある神狐の力の一部をその身に宿し莫大な力を秘めているが、葵によってほとんど封印されている。
力を宿すことによるエネルギー消費は抑えられておらず、彼女が暴食気味なのはその補給のためである。


1.png
双葉茜
スポンサーサイト
速水雫 | Home | 双葉 葵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。