スポンサーサイト


速水雫

sizuku_2016112801413874a.png



看板娘・速水雫のプロフィール(2016/11/28更新)
【名前】速水 雫(Shizuku hayami)
【年齢】15
【誕生日】12月12日
【身長】157センチ
【一人称】僕
【二人称】~さん 「葵:葵さん」 「茜:茜」 「ネコ:ネコ様」
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】ぬかるみ
「誰よりも疾く、あなたの側に」
「僕には僕のやりかたがあるんだ!」

◆概要
銀狼・速水一族の末裔。
ネコに忠誠を誓い、ともに旅している。

銀の毛髪に碧の眼を持つ。

服装は軽装を好む。
マフラーは風にたなびく姿が格好いいという理由で付けている。


◆能力

契約したモンスターを使役することができる。
モンスターは呪符を通じて呼び出すことができる。
呼び出す際の力の込め具合によってモンスターの能力が変化する。

自身の戦闘力は高くないため、逃げ回るうちに身についた俊足が武器。
トップスピードでは100メートルを3秒で走る。

◆人物像
少年のような喋り方をするがボーイッシュというほどでもない。

頼られることに喜びを感じている。
速水家ではなにもさせて貰えず、他との交流も薄かったため。
人見知り気質だが、ひとたび心を開けばとても親しみ深くなる。

[世界の果ての喫茶店]パシリ仕入れ担当。
店内で見かけるのは稀なのでレアキャラ扱いされている。営業時間内に見かけることができたらウルトララッキー!

茜とはお友達。よく彼女のいたずらを手伝わされたり、巻き込まれたりする。

葵はネコが宿敵にしている(一方的に)相手ではあるが、雫からは特に対抗意識はなく、
葵の強さに尊敬の念を抱いている。

<2015ver>
雫立ち絵2

スポンサーサイト
【宣伝】抱き枕カバー描きました | Home | 双葉 茜

コメント

待ってました!

毎回楽しく拝見させていただいていますが、こちらでのコメントは初めてです。

雫さんの設定画待ってました!

意外にもオトモ◯イルー的な存在でちょっと笑いました。

ギンギツネなところが個人的にかっこよくて好きです!

これからも素晴らしいイラストを期待すると同時に応援してますねー!

2012/08/31 (Fri) 18:20 | りゅう #- | URL | 編集
Re: 待ってました!

コメントありがとうございます!

雫にはカッコイイところもありながらどこか抜けたところがあるキャラになってもらいたいと思ってます。
他キャラとの絡みも描いていきたいですね~。

2012/09/01 (Sat) 18:19 | 七臣ナオミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

