

【宣伝】抱き枕カバー描きました

サークル「夢見屋さん」様からのご依頼で抱き枕カバーを制作しました。
神様女体化ということで、北欧神話のトールを担当させていただきました。

夢見屋さん様へは下記のリンクから訪ねられます。
【夢見屋さんトップページ】夢見屋さん
【トール紹介ページ】トール紹介ページ ←予約などの情報はこちらで確認できます。



燃えるような赤い髪強気な表情など、素敵な記号が多くて大変楽しく制作させていただきました。
出るとこ出まくってる
トール姉さんをぜひあなたの肌で感じてみてもらえれればと思います!
ω | Home | 速水雫

コメント

極神

これは素晴らしい…!強気な表情と抜群のスタイルがたまりませんね!これは是非とも入手したいっ!

2013/04/22 (Mon) 01:04 | 木生 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

