

エリカ

ケイヤク_convert_20140109001354
オリジナルキャラクター・エリカのプロフィールです。

【名前】エリカ(Erica)
【種族】サキュバス
【年齢】不明
【誕生日】6月6日
【身長】約150cm(幼体)
【一人称】あたし/
【二人称】呼び捨て/お前
【好き】からかうこと/下僕
【苦手】面倒事/
【癖】ほくそ笑む/同じ言葉を繰り返し言う
【悩み】幼体時に見下ろされること

「トロいトロい!さっさと動け!」
「チィッ・・・。足りない分はお前の身体で償ってもらうから覚悟なさいよ」

◆犬娘の神子・叶と主従契約している。関係として主であり、叶に無理難題をふっかけまくる。

◆童顔微乳。
羽根は身体からは直接生えておらず自立し意思を持つ。エリカが飛ぶ際は背中に融合する。
尻尾は臀部付近から直接生えている。伸縮、硬化など自由。敏感ではない。

◆暴君と言わんばかりの自分勝手な性格。
己の益になることが大好きで、そのために相手を貶めることになっても気に留めない。
言葉遣いが荒い。
思い通りにならないと露骨に不機嫌になったり、都合よくことが進むとニヤニヤが止まらなかったりと感情が表面に出やすい。

◆元々は下級悪魔であるサキュバスのなかでも最高位の能力を持っていた。しかし、ある時ふっかけた喧嘩に敗れ魔力の大半を失ってしまい、少ない魔力の保持のために現在のような幼い体型をとらざるを得なくなった。
成体では抜群のプロポーションを誇る。魔力を貯めれば一時的に成体の姿も取れるようになる。

◆「D・D(ディー・ディー)」という使い魔がいる。
エリカの羽根を媒体に現界し、男性の造詣を取る。頭はよろしくない。

◆喫茶店メンバーではネコと知り合いで思想が似ているという理由で仲がよい。「世界の果ての喫茶店」のことも知っているが来店したことはない。なんとなく寒気を感じているんだとか。

erika.png
双葉 葵 | Home | 美渡 叶

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

