

双葉 葵

双葉葵

看板娘・双葉葵のプロフィールです。
【名前】双葉 葵(Aoi Futaba)
【年齢】19
【誕生日】5月15日
【身長】約170cm
【一人称】私(わたし)
【二人称】(通常):あなた (茜):茜 (ネコ):ネコ (雫):雫ちゃん
【キャラクターコンセプト】究極の姉


◆セリフ
「世界の果てへようこそ。ごゆっくり。」 
「わからないなら教えてあげるわ。正座なさい」
「明日は新作ゲームの発売日・・・興奮してきたわ・・・」

◆葵について
狐娘。ダイナマイトボディの持ち主。
大人しい性格でまじめ。きれい好き。多趣味。
感情が高まると目つきが鋭くなり本気で怒ると「めのまえがまっくらになるくらいこわい(茜談)」。
勝負事にめっぽう強く、負けなし。先見の明を持ち、非常に落ち着いている。常識的な判断を嫌うところがある。
ゲームと妹の世話が生き甲斐。

◆世界の果ての喫茶店において
喫茶店マスター。
主に内装の模様替え、調理を担当。
オリジナリティのある料理を作り、モーニング、ランチ、スイーツなど人気が高い。

◆茜との関係
姉妹。溺愛しており、彼女を護れる完璧な姉であるべく自らを磨き抜いた。
仲は非常によく、お互いにじゃれあうのが好き。

◆ネコとの関係
悪友。一方的に絡まれ、鬱陶しいと思いつつも、いくら蹴散らしても向かってくる根性には感心している。
しかし、茜にちょっかいを出しすぎていると鬼のごとく制裁を加える。

◆雫との関係
師弟。店の仕入れを手伝ってもらっていることからとても感謝している。
お礼に雫の召喚術の修行を手伝っている。

◆神狐として
超一流の実力を持つが表舞台に出ることは少ない。
封印術、守護術など防御的な能力に抜きんでるほか、攻撃性能も高水準。
通常10年かかる神狐になるための修業を3年で修了した。
修了試験は3年経たなければ受けられない規定であったので、実際にはより早い段階で修了してもよいレベルに到達していたのではと噂されている。

siriapi mini のコピー

双葉 茜 | Home | エリカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

